プロフィール

ぺぐぺぐ

Author:ぺぐぺぐ
こんにちは。
自分なりに考えた、日々の生活を快適にする方法についてお話したいと思います。(*^^*)
  ⇒このサイトについて
  ⇒免責事項

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事を書いてお小遣い
ブログに記事を書いて報酬ゲット。1件150円以上の案件☆

 ⇒A8.net

 ブログ記事を投稿するだけで
 原稿料をもらえちゃう♪

 ⇒ブログルポ

リンク
FC2カウンター
アフィリエイトなら

☆種類豊富で審査も無く、
 広告の貼り付けも簡単。
 ブログを作ったらまず登録!

 A8.net

☆業界最大手の広告数。
 ブログで稼ぐならココをはずせ
 ません。

  バリューコマース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引越し準備
明けましておめでとうございます。
ついついさぼりがちなブログですが、今年もよろしくお願いします。



さて、とうとうこの時期がやってまいりました。
引越しです。


引越しの準備をしていると普段決心がつかない、『使わないモノ』を処分する気持ちになります。
箱詰め&荷解きの作業をイメージした時、その作業が無駄な行為になりそうだから。

2年以上使っていないもので、でもまだ使えそうなもの。
引越ししてからの今後も、恐らく使わないだろうと思いました。

そこで今回捨てたものとは・・・・。

“引越し準備”の続きを読む>>
☆日記☆ | 【2010-01-07(Thu) 00:38:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
処分しました。
ストレスがたまっているとき、環境を変えたいとき、前進したいとき。
私はそんな時、使わないものを処分したくなるようです。

そんな訳で今回処分したのは、以下のモノたち。



“処分しました。”の続きを読む>>
捨てる・処分する | 【2009-10-11(Sun) 12:45:28】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
スモールウィークエンダー(通称:Sウィ)が欲しい・・
軽くって機能的なLeSportsac(レスポートサック)が好きな私。

ネット等で色々検索していて気に入った形の物を見つけたりしても、レスポートサックって廃盤になってしまう型とかあるんですよね。
気づいたときには、欲しかった型のバッグがなくなっているということも・・・。

そのひとつが、スモールウィークエンダー(通称:Sウィ)。




普段使いのできる大きさのボストンバッグで、ショルダーとしても使えるのでとても便利。


手に入らないまま廃盤になってしまった・・・。そう思っていたら、今年の夏から再販したそう。


“スモールウィークエンダー(通称:Sウィ)が欲しい・・”の続きを読む>>
レスポートサック | 【2009-10-03(Sat) 18:51:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コストパフォーマンスのいいボディソープ☆
お久しぶりです。ぺぐぺぐです。最近すっかりご無沙汰しています。
日記を書くことはサボリ気味ですが、ロハスな生活を心掛けることは何とか続けています。

そんな私が最近気に入って使っているボディソープがあるんです。
100%植物性の原料で、香料・着色料・防腐剤を使っていない、ボディソープ。

しかも、450mlで208円(税込)!!

それは・・・・



“コストパフォーマンスのいいボディソープ☆”の続きを読む>>
シンプルな美容・健康 | 【2009-10-03(Sat) 17:52:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「ノニ」のサプリメントを使ってみました

「ノニ」って知っていますか?
主に南太平洋を原産とする果実で、学名を『モリンダ・シトリフォリア』という名称です。
・・・何だか舌を噛みそうな名称ですね~。

ここ数年は、そのすばらしい成分が注目されていて、サプリメントや栄養ドリンクとして販売されています。
約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっているそう。なおその数は、ローヤルゼリーの約3.5倍とのこと。ビタミンC、ビタミンBをはじめとする「ビタミン群」、カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」、また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」に加え、他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」など、ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれています。

でもその果実自体はニオイやクセが強い様子。罰ゲームで飲んでいるところをテレビで見かけたこともありました。
また肉親が病気になった時に、少しでも身体に良いものを・・・ということで、ノニの飲み物をいただいたこともありました。
そのため、私は「ノニ」に対して、かなりの関心を抱いていました。
そこで、北斗晶さんご夫婦のノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」CMでお馴染みの、のサプリメントを試させていただきました。
早速、このえがおノニのサプリメントを試してみることに・・。

飲み始めて違いを感じたのは・・・


“「ノニ」のサプリメントを使ってみました”の続きを読む>>
☆日記☆ | 【2009-08-03(Mon) 00:27:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
前のページ 次のページ
シンプルライフ
オススメのシャンプー
オススメの自然派シャンプー
シンプル&ナチュラルライフに最適
香りも優しいのでGood♪
ネットでの購入が便利。
愛用のお味噌
国産原料で無添加の
お味噌です♪
我が家でも使っています。
お値段もお安く味もGood☆
安心・安全・美味です。
安心&良い野菜を宅配で
旬野菜ののセット&好きな食材など自然食品を自宅まで届けてくれます!
本の購入は・・
本・CD・DVDの購入で、楽天のポイントがたまります!
自宅まで配送してくれる上、ポイントまで付くのでとても便利♪

私も飲んでいます!
玄米珈琲ブラックジンガー

冷え性&便秘改善のために飲み始めました。
3年位愛用しています♪
飲んだ後は身体が身体が温まります。
日常品のお買いものにも☆
