プロフィール

ぺぐぺぐ

Author:ぺぐぺぐ
こんにちは。
自分なりに考えた、日々の生活を快適にする方法についてお話したいと思います。(*^^*)
  ⇒このサイトについて
  ⇒免責事項

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事を書いてお小遣い
ブログに記事を書いて報酬ゲット。1件150円以上の案件☆

 ⇒A8.net

 ブログ記事を投稿するだけで
 原稿料をもらえちゃう♪

 ⇒ブログルポ

リンク
FC2カウンター
アフィリエイトなら

☆種類豊富で審査も無く、
 広告の貼り付けも簡単。
 ブログを作ったらまず登録!

 A8.net

☆業界最大手の広告数。
 ブログで稼ぐならココをはずせ
 ません。

  バリューコマース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム



シンプルライフ&ロハスを目指して☆

食品から家具、衣類まで。無印良品

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引っ越して1週間が経過しました
引っ越して一週間が経過しました。
数年に一度の引越しを経験していれば、やっぱり慣れるものですね。(^^)
生活する環境に整えるまでに、そう時間を要しなくなりました。

荷解きはほぼ終了し、使わないモノや部屋にあわない家具を処分するのみ。

・・・転勤族は、次に住む部屋がどんな間取りなのか、どれ位の広さになるのかわかりません。
そのため、どんな場所でも使いまわせる家具が必要で、そうでないものはジャマになってしまいます。

現に、今の部屋は前の部屋よりも10㎡程狭くなってしまいました。(^-^;





我が家では、本来はランドリーラックとして販売されていたものが、衣類置になったり食器棚になったりしています。
部屋に置くことが出来ない場合、クローゼットや押入れに配置して使いまわしています。

しかし、今ネックとなっているのが『レンジラック』。
お手頃価格の某家具店で購入したこのレンジラック、非常に使いづらいんです。
なぜかというと、つくりが安っぽく、重いものをおくことに不安を感じるから。
そして独特の形をしているので、レンジラック以外の用途で使えないから。(←当たり前)

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とは言っても、キレイに掃除をすればまだまだ使えます。
私には使い勝手が悪くても、他の人には使えるかもしれません。
無駄にならないように、リサイクルに出そうと考えています。(^^)

シンプルライフ&ロハスを目指して☆

食品から家具、衣類まで。無印良品

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
☆日記☆ | 【2010-01-20(Wed) 23:43:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シンプルライフ
オススメのシャンプー
オススメの自然派シャンプー
シンプル&ナチュラルライフに最適
香りも優しいのでGood♪
ネットでの購入が便利。
愛用のお味噌
国産原料で無添加の
お味噌です♪
我が家でも使っています。
お値段もお安く味もGood☆
安心・安全・美味です。
安心&良い野菜を宅配で
旬野菜ののセット&好きな食材など自然食品を自宅まで届けてくれます!
本の購入は・・
本・CD・DVDの購入で、楽天のポイントがたまります!
自宅まで配送してくれる上、ポイントまで付くのでとても便利♪

私も飲んでいます!
玄米珈琲ブラックジンガー

冷え性&便秘改善のために飲み始めました。
3年位愛用しています♪
飲んだ後は身体が身体が温まります。
日常品のお買いものにも☆
