プロフィール

ぺぐぺぐ

Author:ぺぐぺぐ
こんにちは。
自分なりに考えた、日々の生活を快適にする方法についてお話したいと思います。(*^^*)
  ⇒このサイトについて
  ⇒免責事項

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事を書いてお小遣い
ブログに記事を書いて報酬ゲット。1件150円以上の案件☆

 ⇒A8.net

 ブログ記事を投稿するだけで
 原稿料をもらえちゃう♪

 ⇒ブログルポ

リンク
FC2カウンター
アフィリエイトなら

☆種類豊富で審査も無く、
 広告の貼り付けも簡単。
 ブログを作ったらまず登録!

 A8.net

☆業界最大手の広告数。
 ブログで稼ぐならココをはずせ
 ません。

  バリューコマース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スモールウィークエンダー(通称:Sウィ)が欲しい・・
軽くって機能的なLeSportsac(レスポートサック)が好きな私。

ネット等で色々検索していて気に入った形の物を見つけたりしても、レスポートサックって廃盤になってしまう型とかあるんですよね。
気づいたときには、欲しかった型のバッグがなくなっているということも・・・。

そのひとつが、スモールウィークエンダー(通称:Sウィ)。




普段使いのできる大きさのボストンバッグで、ショルダーとしても使えるのでとても便利。


手に入らないまま廃盤になってしまった・・・。そう思っていたら、今年の夏から再販したそう。


“スモールウィークエンダー(通称:Sウィ)が欲しい・・”の続きを読む>>
レスポートサック | 【2009-10-03(Sat) 18:51:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
バッグのリメイク☆
以前の記事で書いたように、レスポのバッグ(クラシックホーボー)を修理してもらいました。

修理する前に、「紐の質が若干異なってしまいますが、宜しいですか?」と言われました。
でも同じ黒なので、そんなに違いはないとのこと。
もちろん、了承・修理をしてもらいました。

そして直してもらったのが、コチラ。

“バッグのリメイク☆”の続きを読む>>
レスポートサック | 【2008-03-22(Sat) 00:22:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お財布@レスポ
何時まで続くのか、レスポ旋風!

またまた購入しちゃいました。レスポの小物。
今度は何と、お財布で~す。(*^∇^*)

レスポは何せ軽い。財布も軽くてコンパクトにしたいと思って、購入しちゃいました。

“お財布@レスポ”の続きを読む>>
レスポートサック | 【2008-03-09(Sun) 13:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
再びレスポの話
札幌は雪の街。外を歩けば滑るし、建物の中はやけに暑い。
できるだけ通勤時の荷物は、軽くて持ちやすくて疲れないようにしたいと思っています。

普段は手持ちができて、買い物をしたり荷物が重くなってきた時には肩掛けしたい・・・。
そんなバッグを探していました。

そこで、レスポの「機能的&軽い」という魅力を再認識。
レスポ熱がフツフツと湧き上がっている今日この頃です。

・・・・・結果、買っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ


“再びレスポの話”の続きを読む>>
レスポートサック | 【2008-02-29(Fri) 21:14:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
到着待ちです。
働き始めて、3ヶ月ほど経過しました。
職場にもなれてきて、何となく中だるみのような気分です。(^-^;

職場には、気さくな人がたくさん。
勤務体系が”アルバイト”である私でも、気軽に話しかけてくれます。

正社員で働いていた時と比べると、時間が来ればサッと退勤できるところが大きな違い!
あの頃と比較すると、本当に気持ちが楽です☆

毎日お弁当を作っていっているので、大きなバッグが必要な今日この頃。



“到着待ちです。”の続きを読む>>
レスポートサック | 【2008-02-28(Thu) 23:02:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
シンプルライフ
オススメのシャンプー
オススメの自然派シャンプー
シンプル&ナチュラルライフに最適
香りも優しいのでGood♪
ネットでの購入が便利。
愛用のお味噌
国産原料で無添加の
お味噌です♪
我が家でも使っています。
お値段もお安く味もGood☆
安心・安全・美味です。
安心&良い野菜を宅配で
旬野菜ののセット&好きな食材など自然食品を自宅まで届けてくれます!
本の購入は・・
本・CD・DVDの購入で、楽天のポイントがたまります!
自宅まで配送してくれる上、ポイントまで付くのでとても便利♪

私も飲んでいます!
玄米珈琲ブラックジンガー

冷え性&便秘改善のために飲み始めました。
3年位愛用しています♪
飲んだ後は身体が身体が温まります。
日常品のお買いものにも☆
